◆書庫◆




▼長編


『夜狩人』 ←目玉作品   お試し用予告:<カシマ編>
 衝動的に始めた退魔物。流石、テスト期間は何が起こるか予想できない。
 ありがちかもしれないが、むしろそう言われたい。

『爪牙島』
 捕食者型特異形質保持者=カミュードを無差別に襲い、収監されていた青年は、獄中で兄の仇が死刑判決を受けていないことを知る。
 それどころか、服役すらしていないことを。
 青年は兄の恋人であった謎の女性の手を借り、カミュードが住む“爪牙島”へ潜入する。

『砂の大気』
 一生かかっても叶わないと思っていた夢が実現するとなれば、どうするか。
 命の危険があったとしても。それで本当の自分が手に入るのなら。

『ジンリョウ』
 神とは、妖怪とは、人とは、何なのか。
 怪異系青春群像活劇



▼読みきり・短編・中編


『投槍者』
 「役に立ちそうだから」という理由で投槍をしていた青年を襲う騒動。
 アクションを書くつもりが何時の間にやらハートフルへと転じてしまった。

『パラダイム』
 夜な夜な害獣が徘徊し、人が食われる街。
 孤立無援の状態で、野上秀郷は抵抗を続ける。
 視点がころころ変わる異色作。

『1000字小説』
 QBOOKSの1000字小説に投稿したやつとか。
 体感バトルで優勝したから本バトルへ行ったものの、やる気が無くなって投稿していない。



▼ジャンク<各種設定資料など>


     ◆




▼打ち切り予定・完結未定


『無法地帯シリーズ』
 テスト期間に新シリーズを始める癖は何とかならないものだろうか。
 未来日本のディストピアもの。デモリションマンみたいな雰囲気だと思う。中編の書き方も意識していきたい。

『BlackBox Inside』
 テストの度に小説が増えていくのはマジだ。どういうことなんだろう。  ラノベ読む小説書きなら一度は通る異能モノ。そういえば小説を書き始めた頃は異能モノばかり書いてた。

『Killer Ant Bear』
 B級モンスターパニック映画っぽくしようとしたんだが、何がどうなってかアクションぽく。
 現時点で二部の二話まで。




TOP

inserted by FC2 system